03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

夏休み後半に入りました。
九月いっぱいまで休みなのでまだまだ終わらない造~

よく分からないけどタンブラーやってます。画像貼ってるだけです。よく分からん。
http://www.tumblr.com/blog/automa97




Posted on 2013/09/05 Thu. 23:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

05

七夕 

7月6日は僕の誕生日でした

Posted on 2013/07/07 Sun. 23:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

07

クソネミ 

ん~放置してましたね~

最近はサークルや自動車学校で少し忙しいです。忙しいっていっても普通に休む暇とかはあるんだけど、パソコンは点けなくなったなぁ

サークルは友人に誘われてDTMサークルに入りました。 DTMだけじゃなくて他にもコスプレをする人とか歌う人とかいろいろ分野があって、知り合いとかに「サークル何入った?」って聞かれると何て括ればいいのか分からなくていつも困るんだけど、取り敢えず作曲とかDTMサークルと言っておきます。
ゆる勢なのでCVの曲作るとか大層なことがまだ出来ませんが。

それに関連してキーボードを買いました。楽器は全然経験ないので中々難しいです。
そろえるべき機材の順序がおかしい感じですがw

Posted on 2013/05/28 Tue. 15:27 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

28

gw 

GWも後1日となりました。

前半は小、中、高からの友人と大学生らしくダーツやビリヤードをやりにいきました。
どちらも初めてやったのでギコチナイ感じでしたが楽しかったです。定期的にやりたい。
それ以外はふつうの3連休という感じで過ごしました。

後半5月3日は高校の部活の友人らとカラオケ、4日は食事をしに居酒屋へ。
今日明日は特に予定が無いのでのんびり過ごします~
とまあ、こんな感じの特に充実したわけでもないGWどぇす

昨日ホームセンターで衝動買いしたPCデスクです
あw
低く小さめのデスクで今使ってるデスクの下に納まる大きさなんですが、キーボードを置くところが引き出し式になっててなかなか
足がローラーになってて移動に便利なのでベッドの横とかに置いて目覚ましやらランプなんかの台にしてもよさそう

さっそくペン回し
動画(twitpic)

それではまた。

Posted on 2013/05/05 Sun. 21:42 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

05

朝起きれない 

大学生生活が模範的過ぎて特に書くことが無い

今月、かなり金を使いましたわ 
通学用の定期や教科書類、それに自動車学校へ行くことにしたのでその入学金。あと服とかバッグも買ってるので結構な金が動きましたねー。車校に金を持っていく時実感しました。
今年は受験もあったわけだし、新生活故に仕方ないながらも俺金掛かり過ぎワロターw 
でも周りの人を見ると抑えられてるほうかなぁと思います。
親の金とは言っても結構気にしてまして、何事にもなるべく金が掛からないようにと考えてますケチですか?いいえ乞食です

免許とったらバイトしようかな

ブログのプロフィールとかがキモいなと思ったのでいろいろ変えました。
本当に書くことないんで終わります

Posted on 2013/04/26 Fri. 18:06 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

26

